3人の魔女

ファンタジーをコンセプトとしたドール衣装の制作をしています。 イベントを中心に活動 最新情報はTwitterにて告知致します。

Nagoya I・Doll VOL.33ありがとうございました

Nagoya I・Doll VOL.33、お立ち寄りいただきありがとうございました。

今回のお品書きです。

※-甘味処- 和風セットアップについて

次回イベントでも販売を予定しております。
今回販売のラムネの他、新色を展開予定です。
(資材に限りがある為、いつものお洋服よりは短い期間の販売になるかもしれません。可能な限りたくさんお作り出来るよう尽力致します。引き続きよろしくお願い致します。)

※-甘味処- 和風セットアップ 追加パーツについて

次回イベントでも販売を予定しております。
今回販売のラムネの他、新色を展開予定です。
(ラムネカラー用にご用意している追加パーツの青色系の袴風スカートの生地が追加制作分より変更になる予定です。詳細が決まり次第告知させていただきます。続報をお待ち下さい。)


※魔法学園制服、学寮ローブについて

次回イベントでも各色、販売を予定しております。
(しばらくは定番でご用意したいと考えています。お色展開も検討中です。引き続き、よろしくお願い致します。)

※オーバースカートドレスセットについて

次回イベントでも販売を予定しております。
(しばらくは定番でご用意したいと考えています。他のお色展開の再販も検討中です。引き続き、よろしくお願い致します。)


※童話風ドレスセット、ローブについて

次回イベントでも販売を予定しておりますが、一部のお色が品薄となっている為、ご注意下さい。
人気色は次回イベントに間に合うように追加で制作したいと考えています。よろしくお願い致します。

※総レースドレスセットについて

次回イベントでも各色、販売を予定しております。
(新色のオフ白も含め、しばらくは定番でご用意したいと考えています。引き続き、よろしくお願い致します。)

レースのローブ、魔法使いの帽子も継続して販売を予定しております。

※星詠みの魔法使いについて

アイボリー×青、黒×赤共に次回以降のイベントでも販売を予定しております。
資材には限りはありますが、こちらもしばらくの間は定番品としてご用意させていただきたいと考えています。


※王族のローブについて

予定を変更し、ワインレッドのみ再販させていただきましたが、こちらはしばらくイベント会場での販売をお休みさせていただきたいと考えています。
(新しい資材の選出も含めて、また冬季辺りに再販、リニューアルをしての販売が出来るように制作したいと考えています。)

基本的にはお色が欠品したお洋服は追加での制作を予定していますが、資材の都合でお色味や生地、仕様が変更になる場合がございます。
色を揃えたいもので買い逃してしまったお洋服がある場合は該当するお洋服の販売終了や販売方法の変更のお知らせのご確認をお願い致します。
(資材の都合で再販そのものが出来ない場合もございます。ご注意下さい。)

この度は、当ブースにお立ち寄りいただき、列形成等ご協力いただきありがとうございました。

次の参加イベントは7月24日開催のI・Doll VOL.65の予定です。

お持ち帰り分の一部のお洋服を近日中に
ゆめみ亭様へ納品予定です。
販売方法はお任せしておりますので、詳細についてゆめみ亭様(Twitter@yumemi_tei )からの続報をお待ち下さい。

※委託販売の為、イベント販売価格とは異なる場合がございます。ご注意下さい。

I・Doll VOL.65では今回のNagoya I・Doll VOL.33で販売させていただいた和風セットアップを含めたドレスセットの再販に加え新色アイテムの販売を予定しております。
完売品、人気アイテムは可能な限りたくさんご用意をしたいと考えています。

よろしくお願い致します。