3人の魔女

ファンタジーをコンセプトとしたドール衣装の制作をしています。 イベントを中心に活動 最新情報はTwitterにて告知致します。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドールズパーティ48ありがとうございました

ドールズパーティ48 お立ち寄りいただきありがとうございました。 たくさんご用意したつもりではありましたが、完売してしまったものも多く、ご期待に添えない場面もあり、申し訳ありませんでした。 ほとんどのお洋服は資材が手元にある限りは再販用に追加で…

12月18日 ドールズパーティ48

ドールズパーティ48 今回のお品書きと販売品のご案内です。 前回完売してしまったお洋服の再販を中心に可能な限りたくさん制作致しました。 「カントリー風ドレスセット」 セット内容 ブラウス、コルセット、柄スカート、スカート、オーバースカート、付襟、…

I・Doll VOL.66ありがとうございました

I・Doll VOL.66お立ち寄りいただきありがとうございました。 持ち込み数が多くなってきた為、今回からスペース数を2スペース→3スペースに変更し、参加させていただきました。今回は完売してしまったものも多く、ご期待に添えない場面もあり、申し訳ありませ…