3人の魔女

ファンタジーをコンセプトとしたドール衣装の制作をしています。 イベントを中心に活動 最新情報はTwitterにて告知致します。

I・Doll West VOL.35 ありがとうございました

I・Doll West VOL.35、お立ち寄りいただきありがとうございました。

今回より、ブースにおしながき置き場をご用意致しました。
次回からも継続していきたいと考えています。ご活用いただけると嬉しいです。

今回のお品書きです。

※魔法学園制服、学寮ローブについて

次回イベントでも各色、販売を予定しております。
(しばらくは定番でご用意したいと考えています。お色展開も検討中です。引き続き、よろしくお願い致します。)

※童話風ドレスセット、ローブ、同シリーズの帽子について

次回イベントでも販売を予定しておりますが、一部のお色が品薄となっている為、ご注意下さい。
蜂蜜色の魔法使いの帽子(魔力強化ver)のご用意が今回間に合いませんでした。(完売のご報告が告知の段階で漏れてしまっており、申し訳ございませんでした。)
こちらは次回イベントに間に合うように制作したいと考えています。よろしくお願い致します。

※総レースドレスセットについて

次回イベントで再販を予定しております。
(他のお色展開も追加したいと考えていますがまだコルセットの材料を選出途中の段階です。続報をお待ち下さい。)

レースのローブ、魔法使いの帽子も継続して販売を予定しております。

※星詠みの魔法使いについて

アイボリー×青、黒×赤共に次回以降のイベントでも販売を予定しております。
資材には限りはありますが、しばらくの間は定番品としてご用意させていただきたいと考えています。


※王族のローブについて

久しぶりの再販ではありましたが、今回販売分でしばらく販売をお休みさせていただきます。
(また冬季辺りに再販出来るように制作させていただきたいと思います。)

基本的にはお色が欠品したお洋服は追加での制作を予定していますが、資材の都合でお色味や生地、仕様が変更になる場合がございます。
色を揃えたいもので買い逃してしまったお洋服がある場合は該当するお洋服の販売終了や販売方法の変更のお知らせのご確認をお願い致します。
(資材の都合で再販そのものが出来ない場合もございます。ご注意下さい。)

この度は、当ブースにお立ち寄りいただき、列形成等ご協力いただきありがとうございました。

次の参加イベントは6月19日開催のI・Doll Nagoya I・Doll VOL.33の予定です。

お持ち帰り分の一部と追加で制作分のお洋服を近日中に
ゆめみ亭様へ納品予定です。
準備が整い次第納品予定ですので、納品後Twitterにてご報告致します。

(販売方法はお任せしておりますので、詳細についてゆめみ亭様(Twitter@yumemi_tei )からの続報をお待ち下さい。)

※委託販売の為、イベント販売価格とは異なる場合がございます。ご注意下さい。

今回のI・Doll West VOL.35で販売させていただいたドレスセット、ローブに加えて新作アイテムの販売を予定しております。
可能な限り新色展開や完売品、人気アイテムを追加でご用意したいと考えています。

よろしくお願い致します。