3人の魔女

ファンタジーをコンセプトとしたドール衣装の制作をしています。 イベントを中心に活動 最新情報はTwitterにて告知致します。

中世の服/ケープ


2024 Spring新作「中世の服」



セット内容

ブラウス、付襟 、コルセット、パンツ


色展開

・赤
・緑



サイズ

40cm、60cm兼用サイズ

着用例をいくつかご紹介させていただきます。



MDDに着用させた着用例



kumakoに着用させた着用例

パンツの着丈がMDDと比較して長くなります。


コルセットと付襟は後ろでリボンを結んで下さい。



DDSに着用させた着用例


パンツの着丈がMDDと比較して短くなります。
コルセットの向きは上下どちらを上にしてもお使いいただけます。お好みの向きで着用させて下さい。

※DDへの着用は可能ですが、DDdy等のお尻や太もものサイズがDDSと比較して大きなドールはパンツが着用出来ない可能性があります。(60cmサイズのドールはDD、DDS以外への着用確認はしていません。ご注意下さい。)


2024 Spring新作「旅人のケープ、中世のケープ」


サイズ

Freeサイズ


着用について
※ 留め具がないタイプのアイテムです。固定させたい場合はお好みで安全ピンや針金をご使用下さい。

着用例をいくつかご紹介させていただきます。



DDSに着用させた着用例



kumakoに着用させた着用例


頭に被せるとこんな感じです。

MDDに着用させた着用例



片側のみにかけてマントのように着用させています。


「魔導士のローブ」 と組み合わせた着用例


サイズ

Mサイズ、Lサイズ



MDDに魔導士のローブMサイズ(赤)のローブを合わせています。



MDDに魔導士のローブMサイズ(緑)のローブを合わせています。


DDSに魔導士のローブLサイズ(緑)のローブを合わせています。
※ 魔導士のローブ(緑)は今回の中世の服に合わせて同じ素材を使用して制作しています。
※従来品の緑色系のローブ(モス グリーン、深緑、ミントグリーン等)とは色味が異なりますので同色で組み合わせたいとお考えの場合、お色間違いにご注意下さい。



ご紹介した方法以外でも、お好みで色々と試していただけると嬉しいです。

ご一読いただきありがとうございました。