3人の魔女

ファンタジーをコンセプトとしたドール衣装の制作をしています。 イベントを中心に活動 最新情報はTwitterにて告知致します。

I・Doll West VOL.36ありがとうございました。

I・Doll West VOL.36、お立ち寄りいただきありがとうございました。

今回のお品書きです。

※-甘味処- 和風セットアップについて



次回イベントでも販売を予定しております。
今回販売のラムネ、いちご、抹茶をご用意致します。
(資材に限りがある為、いつものお洋服よりは短い期間の販売になるかもしれません。可能な限りたくさんお作り出来るよう尽力致します。引き続きよろしくお願い致します。)


※魔法学園制服、学寮ローブについて


次回イベントでも各色の販売を予定しております。
(しばらくは定番でご用意したいと考えています。お色展開も資材の選考中です。引き続き、よろしくお願い致します。)

※オーバースカートドレスセットについて

次回イベントでも販売を予定しております。
(同色の帽子や他のお色展開も順次再販の予定です。次のイベントに間に合うように可能な限り追加で制作の予定です。)


※童話風ドレスセット、ローブについて
次回イベントでも販売を予定しておりますが、一部のお色が品薄となっている為、ご注意下さい。

ワインレッドも引き続き、販売を予定しています。

基本的にはお色が欠品したお洋服は追加での制作を予定していますが、資材の都合でお色味や生地、仕様が変更になる場合がございます。
色を揃えたいもので買い逃してしまったお洋服がある場合は該当するお洋服の販売終了や販売方法の変更のお知らせのご確認をお願い致します。
(資材の都合で再販そのものが出来ない場合もございます。ご注意下さい。)

次の参加イベントは10月16日開催のNagoya I・Doll VOL.34です。

この度は、当ブースにお立ち寄りいただき、列形成等ご協力いただきありがとうございました。

次回参加のイベントでは新作のドレスセットを持ち込み予定です。
リクエスト品や再販についても可能な限りご期待に添えるよう尽力致します。
よろしくお願い致します。