3人の魔女

ファンタジーをコンセプトとしたドール衣装の制作をしています。 イベントを中心に活動 最新情報はTwitterにて告知致します。

I・Doll VOL.64 ありがとうございました

アイドール東京、お立ち寄りいただきありがとうございました。

今回はお洋服の種類を絞り、それぞれの数量を増やしてみました。(試験的に設営関係の荷物の削減も試みてみました。)

お品書きです。

今回からお品書きに色展開のカラー名(同シリーズの場合は該当商品の名前)をそれぞれ入れてみました。

雪の女王について

次回イベントでも販売を予定しております。
(他のお色展開も追加したいと考えています。制作スケジュール次第ではありますが、続報をお待ち下さい。)


女王の王冠も継続して販売を予定しております。
(資材の都合でイベント毎に若干の仕様変更がある場合がございます。)

※星詠みの魔法使いについて

アイボリー×青、黒×赤共に次回以降のイベントでも販売を予定しております。
資材には限りはありますが、しばらくの間は定番品としてご用意させていただきたいと考えています。

※Alice(魔法騎士ver)について

販売数が落ち着いてきましたので、しばらくの間、制作をお休みしたいと考えています。
※現在お作りしているものの在庫が無くなり次第、一旦販売終了とさせていただきます。

基本的にはお色が欠品したお洋服は追加での制作を予定していますがお洋服の種類や色が増えてきてしまった為、一部のお洋服のお色の追加制作や販売方法を見直していきたいと考えています。
詳細が決まり次第、随時Twitterやblog等で発信していきたいと考えています。
色を揃えたいもので買い逃してしまったお洋服がある場合は該当するお洋服の販売終了や販売方法の変更のお知らせのご確認をお願い致します。
(資材の都合で再販が出来ない場合もございます。ご注意下さい。)

お持ち帰り分の一部と追加で制作分のお洋服を後日
ゆめみ亭様へ納品予定です。
準備が整い次第納品予定ですので、納品後Twitterにてご報告致します。

(販売方法はお任せしておりますので、詳細についてゆめみ亭様(Twitter@yumemi_tei )からの続報をお待ち下さい。)

※委託販売の為、イベント販売価格とは異なる場合がございます。ご注意下さい。


この度は、当ブースにお立ち寄りいただき、列形成等ご協力いただきありがとうございました。

次の参加イベントは4月17日開催のドールズパーティ47の予定です。

今回の東京アイドールで販売させていただいたドレスセット、定番ローブの販売、旧アイテムの再販、新作の販売を予定しております。

よろしくお願い致します。