3人の魔女

ファンタジーをコンセプトとしたドール衣装の制作をしています。 イベントを中心に活動 最新情報はTwitterにて告知致します。

雪の女王(氷の魔女)

童話シリーズ新作雪の女王(氷の魔女)」のご紹介です。

童話の世界の雪の女王をモチーフに氷の魔女をイメージして制作致しました。

セット内容
チューブトップス、コルセット、ケープ、ドレス、パニエ、付袖
※王冠は別売りです。ご注意下さい。

サイズ
40cm
※MDD推奨サイズです。(S、M、L胸着用可)
※もちあしは着用出来ません。ご注意下さい。

フードを被るとこんな感じです。

デザインの都合上、少し小さめのフードにしています。髪型によっては被りづらく安定しずらいです。
※フードを被せる際にケープに付属しているチェーンを短く留め直していただく、チェーンをリボン等で代用していただく等、首元の開きを閉じていただくとフードが安定し易いです。お好みで試してみて下さい。

購入特典として衣装イラストのポストカードを付属致します。
衣装デザインTwitter@urokotohane2


着用方法について

付属のパニエは裾のボリュームを出す為に、膝下あたりで着用して下さい。

ゴム部分のサイズを調節していただければ膝下あたりで固定する事が可能です。
(撮影時はドールスタンドの軸部分を巻き込んでパニエを着用させています。)


別売りアイテムのご紹介
雪の女王に合わせて別売りアイテムをいくつかご用意致しました。

「女王の王冠」
乗せて使用していただくタイプで、基本的にはどのサイズのヘッドにも使用いただけるサイズ感です。
ヘッドサイズに合わせて本体を少し曲げていただくとフィットしやすくなります。
※曲げる際に破損してしまわないよう、力加減にはご注意ください


「魔法使いの帽子(魔力強化ver)雪の女王カラー」


ドレスと同じ生地を使用して制作しました。
お好みで色々と試していただけると嬉しいです。

お気に入りの組み合わせを探してみて下さい。

ご一読いただきありがとうございました。