3人の魔女

ファンタジーをコンセプトとしたドール衣装の制作をしています。 イベントを中心に活動 最新情報はTwitterにて告知致します。

ドールズパーティ46ありがとうございました

ドールズパーティ46、お立ち寄りいただきありがとうございました。
f:id:meeeeeeeeegumi:20211219193820j:plain
今回のお品書きです。
f:id:meeeeeeeeegumi:20211219193909j:plain

※童話風ドレスセット、ローブについて
f:id:meeeeeeeeegumi:20211219195729j:plain

童話風ドレスセットの【ローズ】は販売終了となります。

資材の都合上、【ローズ】のイベントでの再販の予定はございません。よろしくお願い致します。

次回イベントでは過去に販売していた【ワインレッド】に1番色味が近い生地を使用したものの再販を予定しております。
従来のものと並べてもあまり違和感の無い色味の生地を使用していますが、生地の素材やお色味が全く同じものではない為、今後購入を検討していただく際には帽子、ローブ等の小物ごとのお色の違いには十分にご注意下さい。
(予備として数着分相当の資材を手元に残していたり、同じ生地や素材を再度入手出来る可能性のあるものもある為、今後全く販売が無いというお約束ではありません。予めご了承下さい。)


聖歌隊ドレスセットについて
f:id:meeeeeeeeegumi:20211219194340j:plain
今回の販売分より緑の生地が新しくなりました。

今後、同じ生地を使用した帽子の制作を予定しております。
従来のものと比較して生地の素材やお色味が全く同じものではない為、今後購入を検討していただく際にはお色の違いに十分にご注意下さい。



f:id:meeeeeeeeegumi:20211219194729j:plain
レースのローブも各サイズ、お色共に可能な限り再販数をご用意したいと考えております。
続報をお待ち下さい。


上記でご紹介したお洋服以外にも在庫が少ないものや、お色が欠品したお洋服の追加での制作を予定しております。
どこまで数をご用意出来るかどうかはまだ未定ですが、いずれも再販を予定しておりますので続報をお待ち下さい。

お持ち帰り分の一部と追加で制作分のお洋服を後日
ゆめみ亭様へ納品予定です。
準備が整い次第納品予定ですので、納品後Twitterにてご報告致します。

(販売方法はお任せしておりますので、詳細についてゆめみ亭様(Twitter@yumemi_tei )からの続報をお待ち下さい。)

※委託販売の為、イベント販売価格とは異なる場合がございます。ご注意下さい。


この度は、当ブースにお立ち寄りいただき、列形成等ご協力いただきありがとうございました。

今年のイベント参加は最後となります。
次の参加イベントは来年の2月27日に東京で開催のI・Doll VOL.64の予定です。

今回のドールズパーティ46販売させていただいたドレスセット、ローブの追加制作と新しい童話シリーズのお洋服、星読みの魔法使いの新色を制作予定です。
制作スケジュールに余裕があれば、他にも新しいものを何かご用意出来ればと考えています。

今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。