3人の魔女

ファンタジーをコンセプトとしたドール衣装の制作をしています。 イベントを中心に活動 最新情報はTwitterにて告知致します。

ホームタウンドルパ京都18ありがとうございました

ホームタウンドルパ京都18お立ち寄りいただきありがとうございました。

最後尾札、お品書き、在庫カードのご利用や消毒液の使用等、感染症予防対策にご協力いただきありがとうございました。


今回はいつもより商品の種類を絞り、数量をたくさんご用意出来るよう準備致しました。
(十分な数量をご用意していたつもりではありましたが、完売してしまったものも数種類ございました。申し訳ございません。)

※童話風ドレスセット、ローブ、魔法使いの帽子(魔力強化ver)について


童話風ドレスセットの【ワインレッド】は完売致しました。
資材の都合上、【ワインレッド】の再販の予定はございません。よろしくお願い致します。

次回以降、赤系のお色で、従来のものと並べてもあまり違和感の無い色味の生地を使用して再販をしたいと考えておりますが、生地の素材やお色味が全く同じものではない為、今後購入を検討していただく際には帽子、ローブ等の小物ごとのお色の違いには十分にご注意下さい。
(予備として数着分相当の資材を手元に残しているものもある為、今後全く販売が無いというお約束ではありませんが、十分な数量が確保できない為イベント会場等での通常販売は終了となります。予めご了承下さい。)


聖歌隊ドレスセットについて


次回イベントで青(または紺色)、緑、オフ白でのお色展開での再販を予定しています。
ドレスに合わせたお色展開の帽子も一緒にご用意出来ればと考えております。
続報をお待ちいただけると嬉しいです。

上記でご紹介したお洋服以外にも在庫が少ないものやお色が欠品したお洋服はいずれも再販を予定しております。
よろしくお願い致します。


近日中にお持ち帰り分の一部と追加で制作分のお洋服を
ゆめみ亭様へ納品予定です。
準備が整い次第納品予定ですので、納品後Twitterにてご報告致します。

(販売方法はお任せしておりますので、詳細についてはゆめみ亭様(Twitter@yumemi_tei )からの続報をお待ち下さい。)

※委託販売の為、イベント販売価格とは異なる場合がございます。ご注意下さい。


この度は大変な時期の中、当ブースにお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

次の参加イベントは10月3日開催の名古屋アイドールの予定です。
名古屋でのイベント参加は久しぶりなのでとても楽しみです。

今回の京都ドルパで販売させていただいたドレスセット、ローブの追加制作と新色の追加を予定しています。
新作のお洋服もご用意出来ればと考えています。

よろしくお願い致します。