3人の魔女

ファンタジーをコンセプトとしたドール衣装の制作をしています。 イベントを中心に活動 最新情報はTwitterにて告知致します。

I・Doll VOL.62ありがとうございました

アイドール東京、お立ち寄りいただきありがとうございました。

今回のお品書きです。

※童話風ドレスセット、童話風ローブについて

童話風ドレスセット、ローブの【限定カラー(赤色)】の生地が変更になりました。
従来の生地(ドット柄のあるもの)で制作したものは【限定カラー】と表記されており、新しい生地で制作したものは
【ワインレッド】と表記しています。

【限定カラー】のイベントでの再販の予定はございません。
【ワインレッド】と並べても違和感の無い色味の生地を使用して制作していますので、従来のものと一緒に使っていただく事も可能です。


聖歌隊ドレスセットについて

十分な数がご用意出来るかどうかはまだ未定ですが、次回イベントで緑、青、オフ白のお色展開での再販を予定しています。

※Alice(魔法騎士ver)について

他のドレスセットに比べて工程数が多い為、販売時期はまだ未定ですが、再販を予定しておりますので続報をお待ちいただければと思います。

※オーバースカートドレスセットについて

販売時期はまだ未定ですが、オリーブ、青、赤の再販を予定しております。

上記でご紹介したお洋服以外にも在庫が少ないものやお色が欠品したお洋服の追加での制作を予定しております。
どこまで数をご用意出来るかどうかはまだ未定ですが、いずれも再販を予定しておりますので続報をお待ち下さい。

お持ち帰り分の一部と追加で制作分のお洋服を後日
ゆめみ亭様へ納品予定です。
準備が整い次第納品予定ですので、納品後Twitterにてご報告致します。

(販売方法はお任せしておりますので、詳細についてゆめみ亭様(Twitter@yumemi_tei )からの続報をお待ち下さい。)

※委託販売の為、イベント販売価格とは異なる場合がございます。ご注意下さい。


この度は大変な時期の中、当ブースにお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

次の参加イベントは8月1日開催のホームタウンドルパ京都18の予定です。
京都でのイベント参加は初めてなのでとても楽しみにしています。

今回の東京アイドールで販売させていただいたドレスセット、ローブの追加制作と童話ドレスセットの新色の準備を予定しています。
制作スケジュールに余裕があれば、人気アイテムの再販数を少しでも多くご用意出来ればと考えています。

よろしくお願い致します。