3人の魔女

ファンタジーをコンセプトとしたドール衣装の制作をしています。 イベントを中心に活動 最新情報はTwitterにて告知致します。

ボロボロの服、マントセット / ボロの服

2023 Winter新作
「ボロボロの服、マント セット」

のご紹介です。


セット内容

ボロボロの服、首輪、腰紐、マント
ボロボロの服はボロの服にダメージ加工を加えているバージョン違いのアイテムです。


サイズ

40cm、60cm兼用サイズ


着用について
※ ヘッドを外して上から被って着用していただくタイプのお洋服です。

着用例をいくつかご紹介させていただきます。



DDSに着用させた着用例

腰紐はお好みの高さで結んで着用させています。


首輪は首の後ろでリボンを結んで下さい。
首周りはゆったりとしたサイズ感になっています。

着丈は少し短めです。
※DDもDDdyも着用は可能ですが、着丈の長さにご注意下さい。セクシーになりすぎてしまうかもしれません。


マントは首元のリボンを結んで着用させています。



MDDに着用させた着用例

DDSと比較して着丈の長さが長くなります。


腰紐を外して着用させるとこんな感じになります。


ボロボロの服のダメージ加工は1つずつ手作業で行っている為、1つずつ個体差があります。
購入時にお選びいただくことは出来ません。予めご了承下さい。
※繊細な素材を使用している為、取り扱いには十分にご注意下さい。(洗濯不可)


2023 Winter新作
「ボロの服」

のご紹介です。

ボロボロの服と比較して、ボロの服はダメージ加工をしていないアイテムです。
お好みでダメージ加工をしていただくのもオススメです。
※ボロ加工はハサミで切り込みを入れ、切り込みを入れた箇所に摩擦を加えて制作しています。


セット内容

ボロの服、首輪、腰紐
ボロの服ダメージ加工をしていないバージョン違いのアイテムです。
※こちらのアイテムにはマントは付属しません。


サイズ

40cm、60cm兼用サイズ


着用について
※ ヘッドを外して上から被って着用していただくタイプのお洋服です。



着丈が少し長めになります。
※DDやDDdyはこちらのアイテムのお求めがオススメです。(セクシーな雰囲気がお好きな方は追加でダメージ加工をしていただくか、着丈の短いボロボロの服をお求め下さい。)



ご紹介した方法以外でも、お好みで色々と試していただけると嬉しいです。

ご一読いただきありがとうございました。