3人の魔女

ファンタジーをコンセプトとしたドール衣装の制作をしています。 イベントを中心に活動 最新情報はTwitterにて告知致します。

花の踊り子

2023 summer 新作
「花の踊り子」

のご紹介です。


セット内容

前垂れ付トップス、シフォンオーバースカート、総レーススカート、パニエ 、編み上げ用リボン×2
※帽子は別売りです。


サイズ

40cmサイズ
※MDD推奨サイズです。(S、M、L胸着用可)


色展開

・黒×リコリス NEW!
・オフ白×ラベンダー




着用方法について

パーツの組み合わせ次第で複数パターンでの着用方法が可能です。
着用例をいくつかご紹介させていただきます。
※説明の為にウィッグ無しの画像を掲載しています。苦手な方はご注意下さい。

シフォンオーバースカートについて



エスト部分にあるリボンを編み上げて着用させて下さい。


こちらの画像では中に履いている総レーススカートとパニエを外して着用させています。

※シフォンオーバースカートの脱着は編み上げ紐で行う為、着脱にコツや時間を要してしまう可能性があります。
難しい場合はリボンを編み上げ穴に通しやすいように斜めにカットし直していただいたり、ピンセットを使用していただくとやり易くなります。
(リボンを斜めにカットし直す場合は先端にほつれ止め液などをつけていただくと耐久性が上がります。)


ご紹介した方法以外でも、お好みで色々と試していただけると嬉しいです。
別売りの魔法使いの帽子との組み合わせがオススメです。

新色カラーの黒×リコリス2023年10月1日(日)開催のNagoya I・Doll VOL.36 より販売の予定です。
※2023年9月27日加筆、記事内容を一部編集しています。

ご一読いただきありがとうございました。