3人の魔女

ファンタジーをコンセプトとしたドール衣装の制作をしています。 イベントを中心に活動 最新情報はTwitterにて告知致します。

はじめまして

初めまして、GUMIです。

「3人の魔女」名義でドール服のディーラー活動をしています。

「魔女さん」とか「GUMIさん」って呼ばれることが多いです。どちらでも反応出来ると思いますので好きに呼んで下さい。

f:id:meeeeeeeeegumi:20201105152214j:image

「3人の魔女」の名前の由来は

私が所属しているオリジナルの創作サークルの名前

Trois sorcières(フランス語で3人の魔女という意味)

ここからいただきました。

f:id:meeeeeeeeegumi:20201104012241j:image

「Trois sorcières」は3人で立ち上げたオリジナルの創作サークルで

ちょっと響きがお菓子っぽくて可愛い。

…なんて理由でつけたサークル名でしたが、

今ではメンバーも増えて4人になりました。

 

f:id:meeeeeeeeegumi:20201104012401j:image

3人の魔女のブースで販売している杖や箒は「Trois sorcières」の豊田さん(Twitter@toyotoytoyota7)が制作しています。

 

「Trois sorcières」の名義ではドール服ではなく、人間サイズのオーダー衣装や小物をメインに制作しており、

「3人の魔女」の名義ではドール服をメインに制作し、活動しています。

(よく、3人で活動しているのかと聞かれるのですが、「3人の魔女」でのドール衣装の制作活動の中の人は私1人だったりします。検品とか事務作業とか色々大変なので本音としては切実に3人欲しいです。)

 

時々Trois sorcièresのサークルメンバーやバイトのお手伝いさんに梱包作業や売り子さんをお願いして来ていただいていたりするので

いつも賑やかな感じで楽しく活動させていただいてます。

 

イベントの参加記録やお知らせ等、少しずつこちらのブログも活用していけたらと思います。

 

時々覗いていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。